

お疲れ様


アメブロさんに移動しました。
http://ameblo.jp/reeeeika365/

全く変わりない感じでやっていきます
よろしくです!

地球を護るは天使の使命

きょうは、
『スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会』に行ってきました^^
30日ラストの回です。
楽しいひとときを過ごせて満足。
感想は追記です。

その前に最近のこと。
食べたものが全部太ももについてゆく気がする・・・てか絶対そう。
自分の足だからわかる。めちゃめちゃ暖かいのよ。
脂肪て暖かいなあと感じてます。嘘じゃないです。あんなに寒かったのに・・・・
いいんだか悪いんだか。
でも高2はピークに肥える時期らしいので?時の流れに身を任せますw

冬のAVフェアの20ポイントを使って景品と交換してもらいました。
Image050.jpg
びたみんZのなんとかボトル
これ絶対便利だよね
Image051.jpg
寄るとこんな感じ
あらっかわいー
残りの3ポイント・・・さらば。

続きを読む »

お金は天下のまわりもの

昨日は忙しくて、今日テニフェスのDVDを引き換えて来たよ!
サポDもちゃんと予約したし!
プラジャも予約したかったけど予約受け付けてないぽいね…
冬のAVまつり?なんかポイントが23P(2万3千円分)も溜まってたww
モアプリは買う余裕と遊ぶ余裕ないです、残念・・・orz

Image007.jpg
後ろ生活感あふれてて申し訳ない
Image006.jpg
アニメイト特典エコバック
Image005.jpg

Image008.jpg
雑誌購入。
エムグラだけの予定が、VBBを衝動買いでした。
いや、だってなんか非売品の生写真ついてるんだもん・・・
多分?アニメイト限定ぽいのでお得ですよ。
なぜタケルとかじゃなくこの子なのか謎でした。
佐藤関連?どうでもいいかもだけど、
埼玉はいいところです。
わたし埼玉の子と毎朝通学してるんだけど、さとちゃんと喋り方も雰囲気も似ている。
埼玉の人はみんなまったりしてて大好きです
なんか、ちょっと電車乗り継げば都会出れるのにあえて行かないのよ、地味に栄えてるから。
私も行かないけどw

あ・・・DVD見るのは日曜日になりそうです

天使!

今日はメモ・リアルDVDイベント横浜2部に参加して来ました^^☆
ほんっとーーに行ってよかった!!!
感想は追記で!

・・・の前に最近のこと話しますw
あ、マグダラ~年末までの感想をまだ書いてないのは、携帯が修理中で代用機のデータフォルダの見方がややこしくて写真発掘できないためです。
なんか修理代2万6千円かかるらしいっす(笑)
でも機種変して半年も経ってないんで無料で新しいのに変えてくれる!・・・かもしれない。
当分帰ってこないなってのはわかります。

最近ゲットンした熟語集”英熟語ターゲット1000”ってやつ。
なんかさっきから画像載せようとしてるんだけど表示できないみたいなんで心の瞳で見て欲しいな←
何使えばいいのかわからないんで適当に買ってみた。いいかな?
9月前までに英検2級&漢検2級&エコ検定を意地でも合格したいです。

そんな感じで色々忙しいから遊びに行く回数を減らせないかと考えてみた。
まあ無理だったけど。
ちなみにいまは笑顔同封な彼がブームきてますw


メイト2店舗と自分の知ってるDVDショップを全部回ったけど月嘘のスピンオフがどこにも売ってないのでアマゾンで買ってみたよ^^
今日届いたけどさ、メイトで予約しとけばよかったorz
てか2月7日に握手会あるけど行っていいよね・・・?
終わってダッシュすればブリミュ間に合うよね・・・?
夜の試写会も行きたかったけどそれはさすがに時間被ってるからね。
昼も夜も握手して、若手俳優って大変だなあと思ったよ^^:
しかもスピンオフ2枚以上買えばポラ撮影付き?なんてこったー
私は学生だぞー
友達とかいっぱいいたらイベント参加券どーぞとかありそうなんだけどなあ、私友達少ないからなあww友達付き合いあんまよくないというか分からないしなあw
今日も並んでるとき友達作ろうかと思ったけどさ、チキン発動して無理だったよ。そういう雰囲気の人が周りにいなかったと言えば言い訳になってしまうけど。
ネット上は怖い。なんかすごいこわい。

前置き長すぎたー
結局最近は特になんもない。模様替えはしたけど。
追記からは今日の感想です。

続きを読む »

ありがとうございます!

追記からどーぞ^^

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

れ い か

Author:れ い か
東京在住の女子高生
 
 声     優
 い け め ん
 韓  国  人

趣味はイベント参加と占いとネイル。
テニプリ・テニミュと特撮が異常に好き。

若手俳優さんとかは、
自分に年齢が近いほど応援したくなるw

恥ずかしいからあまり多くは・・・・
語らない^^

現在進行形

参加予定イベント

●舞台『Tシャツ三国志~人中に我あり~』
 H22.03.15(月)
●ミュージカル『テニスの王子様』
The Final Match 立海 Second feat. The Rivals
千秋楽ライブビューイング
 H22.03.14(日) 17:00~
●ミュージカル『テニスの王子様』
The Final Match 立海 Second feat. The Rivals(東京凱旋公演)
 H22.03.12(金) 19:00~
●ミュージカル『テニスの王子様』
The Final Match 立海 Second feat. The Rivals(東京凱旋公演)
 H22.02.27(土)
●FURUKAWA YUTA 1st LIVE
『FULL COLOR VARiATiON』
 H22.02.21(日)
●滝口幸広&佐藤永典のプライベートジャーニーin台湾
上映会&トークショー
 H22.02.14(日) 12:30~
●ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:003”
 H22.02.07(日) 18:00~
●スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会
 H22.01.30(土) 16:50~
●Memo・Real DVD第二弾発売記念イベント
 横浜2部
 H22.01.24(日) 16:00~
●舞台『SINPLY BECAUSE IMITATION ー偽物だからこそ…ー』
 H22.01.10(日) 17:00~
●『激モテ!セブンティーン学園♯18』
 公開収録(ゲスト:菅田将暉)
 H22.01.09(土) 17:30~
●『激モテ!セブンティーン学園♯17』
 公開収録(ゲスト:桜田通)
 H22.01.09(土) 14:30~
●舞台『灰頭』
 H21.12.24(木) 19:00~
●ミュージカル『テニスの王子様』
The Final Match 立海 Second feat. The Rivals(東京公演)
 H21.12.22(火) 19:00~
●仮面ライダーW スペシャルイベント
 H21.12.20(日) 19:00~
●ジャンプフェスタ2010
 H21.12.20(日)
●ジャンプフェスタ2010
 H21.12.19(土)
●桜田通BIRTHDAY EVENT
 H21.12.13(日) 14:30~
●マリア・マグダレーナ再来日公演
舞台『マグダラなマリア』
~マリアさんは二度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件~
 H21.11.20(金) 18:00~
●MUSIC JAPAN 番組観覧
 H21.11.09(月) 19:30~
●『激モテ!セブンティーン学園♯12』
 公開収録(ゲスト:佐野和真)
 H21.10.31(土) 17:30~
●『激モテ!セブンティーン学園♯11』
 公開収録(ゲスト:森崎ウィン)
 H21.10.31(土) 14:30~
●ミュージカル『テニスの王子様』
The Final Match 立海 First feat.四天宝寺
東京凱旋公演千秋楽ライブビューイング
 H21.10.04(日) 17:00~
●『激モテ!セブンティーン学園♯10』
 公開収録(ゲスト:古川雄大)
 H21.10.03(土) 17:30~
●仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー
 H21.09.27(日) 14:15~
●仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&ディケイド×W(ダブル)・番組キャストトークショー
 H21.09.26(土) 18:00~
●テニプリフェスタ2009
 H21.09.06(日)夜公演
●テニプリフェスタ2009
 H21.09.06(日)昼公演
●ミュージカル『テニスの王子様』
The Final Match 立海 First feat.四天宝寺(東京)
 H21.08.11(火)19:00~
●侍戦隊シンケンジャー/舞台挨拶〔東京〕
H21.08.09(日) 09:30~
●Gフェスティバル2009東京会場
 H21.04.25(土)
●ネオロマンスステージ遙かなる時空の中で 朧草紙
 H21.01.07
●ジャンプフェスタ2009
 H20.12.20(日)
●マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
こんなサービスめったにしないんだからね inブドーカン☆
 H20.11.05(水)
●月刊Asuka&ビーンズエースラジオCD付録
『A-WAVE』公開録音
 H20.11.02(日)
●ウェブラジオ「桃のきもち」50回放送記念特番!
そうこうしているうちに53回目!
 H20.10.12(日)

ブログ内検索

